忍者ブログ
ゲームに忙しいとあゆらんのブログです。Twitterばっかりに居るので、たまに長文書きたくなったときに書きます。
Admin  +   Write
いつの間に風邪を引いたよ

今のんびりやってる複数のゲーム、スーファミのゲームも沢山あって、おいおい時代はいつなんだよってかんじ

ただ、スーファミのゲームはやはり3DSでやるのは難しい!たとえNEW3DSLLでも画面が小さいよ……FE聖戦とFF5では小ささを感じます。

6月中のTRPG的な目標は、
1ヤンヨグのオンセ立卓と、
2シノビガミのシナリオを1本完成させること

これだなー。ヤンヨグはPL4人でやるつもりやけど果たして身内は誰が来るのかなー。

6月下旬にはもうね、シムズ4の季節パックで遊び倒すからなんもしないやろな……
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
toayuran
性別:
非公開
自己紹介:
TRPG:シノビガミメインで他色々所持。
Maplestory:楓BT260等。オリエンタルのギルマス。
他ゲーム:FEシリーズとかゼノブレとか好きです。任天堂多め。最近はシレンも好きかもしれない
P R
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]