忍者ブログ
ゲームに忙しいとあゆらんのブログです。Twitterばっかりに居るので、たまに長文書きたくなったときに書きます。
Admin  +   Write
日頃休みの日になにしてるかって、
見てない動画を消化したり、
ゲームを消化したり、
Twitterの情報を消化したり、
時たま誰かとTRPGやったりして、
うーん出不精がすぎる。

体脂肪率もあのときから2%も増えました(いつなのか)

今Twitter活動が非常に多いので
ここを見ている人が果たしてどれくらい居るのかわかりませんが
気が向いたときに文字を書くのはとても大事だということで
せっかくなのでメイプルのカテゴリも作った。


ネタはないこともない。
今メイプルではビオルタ春のBANまつり(メンテ終わったみたいです)
とか
妖怪のなんかようわからんイベントやってますね。

特に美味しいイベントが、「トントン!」
※正しくは[満月の妖怪夜市]あやまきのオニの金棒、
及び、ふたごおにの魔法の金棒になります。
Lv141~199でやって、どうぞ。

適正狩る、落としたコインを使ってふたごおににレベル上げてもらう!
うまく行けば爆速でLv200になれる嬉しいやつ!



今回はメルセデスのレベルをもりもりあげようと思います。
思い立ったのが多分Lv141くらい。いまLv178くらいだったっけ?
爆速過ぎてあっという間に富士山登れそう。


※私はそのへんのアバターをかき集めたオシャレ度0のコーデが大好きです。中の人もそんな感じです


3/25にある、タクティカルリレー!をちょっと頑張りたいので
なるべくLv200に達してあげたい。
でもメルセデス、柔らかい()
装備を急いで作る必要がありますね。
今晩にギルドオリエンタルの主席カスミンに「とりあえずヴェラ上級ベルトでもつけとけ」と言われたので
明日起きたらベルト巻いとくわ~。
 

※2月チェックついてないけどちゃんとつけてます。
3月もしっかり頑張ってつけないとなとしっかり思っておきながら
フェアリーブロー受け取らないとね。


ここまでブログ書いてて超楽しかったんだけど、
やっぱりなんやかんややることいっぱいあるなぁと思う。
時間の使い方を意識しないとなぁと思う。
もしくは体力をつけて、いっぱい動ける時間を作ろう。


時間ないとはいえ……



メイプルやめられないんだけど!




とあゆらん
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
toayuran
性別:
非公開
自己紹介:
TRPG:シノビガミメインで他色々所持。
Maplestory:楓BT260等。オリエンタルのギルマス。
他ゲーム:FEシリーズとかゼノブレとか好きです。任天堂多め。最近はシレンも好きかもしれない
P R
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]