忍者ブログ
ゲームに忙しいとあゆらんのブログです。Twitterばっかりに居るので、たまに長文書きたくなったときに書きます。
Admin  +   Write


長いこと向き合ったシナリオも、7/18の0:00頃についに終わってしまった。
せっかく参加者の皆さんがふせったーを書いているので私も書くか……

となったのですが。



というわけでこちらで書くことになりました。宜しくお願いします。




バスの中で覚悟を決めロジックさんにセイミカしないかと声をかけた3/29から少したった4/2夜。
今回GMをつとめたこのときはPLのふれのさんから、キャラクター設定を少し見せてもらいました。
PC3憧憬のヒーローのレジェンドマン。いったいどんなことをするんや――

(白齣)

あのさぁ……。

私ああいう○○のために……みたいな設定だいぶ弱くてですね。
サイゼリヤで涙目になるとは思ってなかったよね
ここで私はセイミカのヤバさを知りました。

6/2。ハンドアウト1をもらい、早速キャラクターを構想していくのでありました。


こんな感じで文が続きます。
以下、
未通過閲覧NGです。



PR
≪ 前のページ   *HOME*  
プロフィール
HN:
toayuran
性別:
非公開
自己紹介:
TRPG:シノビガミメインで他色々所持。
Maplestory:楓BT260等。オリエンタルのギルマス。
他ゲーム:FEシリーズとかゼノブレとか好きです。任天堂多め。最近はシレンも好きかもしれない
P R
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]