忍者ブログ
ゲームに忙しいとあゆらんのブログです。Twitterばっかりに居るので、たまに長文書きたくなったときに書きます。
Admin  +   Write
今日は仕事がなんかや~な感じだったので、
終わったあとにカレーを食べて大満足しました。
すごいお金もかけてしまった。でも満足!


メイプル。
今日もメルセデスでもりもり狩ってたんですが、
まさかコインがめっちゃ出てくるタイムが5回も出てくるとは思ってなかった!
すぐ終わりました。

そしてトントン。
言うてLv181やしもう全然上がらんやろ……。



つ、つよすぎる……


4+6=10ということで
メルセデスのLv191になってしまいました。
Lv200になるのが5日分ぐらい早くなってしまいました!


なお今日はウルスに行くタイミングを逃してしまい、
1回しかいけませんでした……。
クイックで行ってたけど、そのタイミングでグループウルスを見つけてしまう等
タイミングを逃しまくる私。残念。
悲しいけど空いた時間分はオクでルートアビス装備を買う時間に充てました。


パワーMポイントで余ってたやつを1回賢者の書を買うのに充ててみる。
もはやヤケクソでした。







うわあああああああああああああああ

出よった。



出るとは思ってなかった。もともとはひな祭りのきれいな縦長の椅子狙いだったんですが。
なんや、ウルス行かんでもお金持ちなれるやん()
今日の運やべーぞ……。


仕事でろくでもなかった分を巻き返してくるから
メイプルは沼だ()



※なお、私のメインはBTです。魔法です




買ってください……。



あとは友人とモンハンダブルクロスやってワイワイしておわり~。




メルセデス→Lv191
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
toayuran
性別:
非公開
自己紹介:
TRPG:シノビガミメインで他色々所持。
Maplestory:楓BT260等。オリエンタルのギルマス。
他ゲーム:FEシリーズとかゼノブレとか好きです。任天堂多め。最近はシレンも好きかもしれない
P R
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]