忍者ブログ
ゲームに忙しいとあゆらんのブログです。Twitterばっかりに居るので、たまに長文書きたくなったときに書きます。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うそです!


2014年3月5日の水曜日、あるみさん主催のオフ会に行ってきました。その次の日も行きました。




5日 7時半
起きました。起きることが出来ました・・・・・・。
いやもう前々からおねんねマン過ぎて寝過ごすのではとか危惧してたんですよね。前日にめちゃおさんぽマンしてて良かったです。色々準備してふれのとナムバのラウワンに行くニキ

10時
ラウワン配置変わっててびっくりした
あるみを早々に見つけたので後ろからやってくる女の子二人を発見。

「どっちがりおんちゃんでshow!!」

まぁせいかいしました。ザルいわ~
というわけでりおんさんとあやたかさんとのなれそめでした。
ちなみにふれのも分かっていたようです。

たのしそーに話す3人をふれのと仏のような目で見つめているさなかあるみがakinopioさん探すとのことで、まぁサンボルのところで赤譜面やってる坊やを見つけました。お前何時から居t卒業おめでとうございます。


とあゆらんの隣に文鷹、文鷹の前にふれの、
ふれのの席向こう隣がりおん、
りおんの前があるみ、あるみの隣がakinopio、
そんな配置でした。
らんさんはビールみたいな味のリンゴの炭酸ジュースを飲んでオエッとか言ってました。ビールは美味しいしかしリンゴの炭酸は無い
りおんさんがお手紙を用意していたようで、書いてくれたのですが、ふれのと私には無かったです 美味しい役どころありがとうございます。ちなみにふれのにはその場であげてたみたいですが私は結局もらうことが出来ませんでした!2日目、途中までは書けたようです。なるほど、私に対していーっぱい書きたいことがあったのですねワヘヘ
あとakinopioさんの妙すぎる名言が出たのもこのときですね あぁ~壁の柄めっちゃ良いっすねぇ~
私の席からだとりおんさんのふともも見放題でしたね美味しかったです けしからんさん
あやたかさんはとり食ってました 抹茶ァ~
あるみ?おぼえてないです


カラオケ
その~、最近の若者というのはスキンシップ過多がイケてるぅなんですかね 私は基本ふれのの隣におりまして、のんびり歌ったりしておりました。 
あるみさんは最近ヒトカラ勢と化してるので歌の体力みたいなのが付いたのでしょうかね
ふれのはカメラの使い方みたいなのを皆に教えてました。文鷹さんとか結構さわってました。これはキャメラメン増えるんじゃね(´⊙▽⊙`)
akinopioさんは皆さんのおもちゃにされていました。かわいそうに・・・・・・。でもこれたぶん2週間後とかに同じ光景を見る気がします。お大事に。あ、あと顔、尻で踏んでごめんなさい。文鷹さんがその時動画撮っててもうなんかミラクルだらけでビビりました。
ふれの、今度は激動歌おうね~。
キャスやったんですけどもうギャラネクではもちませんね。今度スマホ変えるときにはねくななにしよっか。
ひっさしぶりに5時間ぐらいは歌ったのでは
あとりおんさんはけしからんですね リミッター解除するところでした あぁ~奈落で除外されるんじゃ~

みるりー到着
お仕事お疲れさまですよ 私は初対面でしたよ あやたかさんと間違えられました
ご飯を食べます。
私の隣がakinopio、私の前が文鷹、
文鷹の隣があるみ、akinopioの席向こう隣がみるりー、
みるりーの隣がふれの、みるりーの前がりおんという席順でした。
正しい英語の発音を覚えました。覚えさせられました。助けてくれ~、目の前ではなんかアーンとかしてるし、向こう側では男が女を見つめてるし、なにこの合コン あっりおんさんおつかれさまです
いいですか、飯屋でははしゃいではいけませんよ。
りおんさんはパノラマ撮影をしていたのですがみるりーさんの顔が因果切断されてました。調子に乗っていっぱい撮ってもらいました。
飯屋でははしゃいではいけません

あとはいろんな人を送り出して終了しました。宿泊組を送り出して最後私はふれのと残ったのですが、1クレ太鼓でもしようかな等思ったのですがそんな体力はありませんでした。まぁふれのとはいつでも太鼓出来ますし良いです


6日 6時
電車乗る時間を余裕で寝過ごしていやそれでも結構頑張って朝早くにげせーんに行きました。初めて早朝ゲーセンとかしました。あるみの髪型がなんかこう、ななめでした\
maimaiマン多いね ほかの音ゲよりもダントツで多かったです でもmaimaiだけしました。
あるみはまぁゲームの適応が早いし努力もしてるのでもちろんmaimaiもうまかったです。でも今は別のことに努力を注ぐべきだと思います。頑張って。
文鷹さんは噂に聞いていたけどmaimaiおじょーず。ジャストなタイミングで叩けてるからスコアが高いですね。私はそれがなかなかできなくってねぇ
りおんさんには今はまだ私も追いつけているんですけど、これはいずれ抜かされますね。あとやっぱやってる姿がけしからんさんですね。たまらんさんさん。
まとめると、なんか手袋をつけたゴリラがたくさんいましたよってことです。らんさんは素手だよ

音ゲ以外もしましたよ リアルリフレクビートエアホッケーはもう置いてないんですかねぇ


その後オムライスをたべて、りおんさんに素を出し(下ネタマン)、あるみの全力疾走を見た後、みるりーさんと会いました。昼ご飯の時にきちょうなご意見をいただきました。ありがとございます。ちゃんと伝えさせていただきました。ふれのも参考になったとのことです。まぁあのときふれのは死んでいたのですが・・・・・・。

ダーウメ
移動が地下鉄だったんですけど、ナムバからのウメダァだったので、ザネクストステーションイズ ナムバが聞けなかったのが残念 次のオフの時に梅田から来る人多いらしいのでその時にナムバをはやらせましょう
この日文鷹さんに完全にナムバを洗脳させられてよかったです
おみやげコーナーでりおんさんにイチゴ味の生八つ橋をおすすめしました。今度はイチゴパフェ食べましょう★
でも八つ橋って京都だよ

文鷹 巣に帰る
ここであやたかさんとはお別れでした。女の子3人組は仲良くしていたので見ててとーっても微笑ましかったのですが、あるみがすっごいかわいそうでしたww 見て見ぬ振りが出来ない感じだったので私がずっとあるみと喋っていました。
私、口ではすっごい先輩風吹かせて励ましてたのですが、顔と心はめっちゃにやにやしてました。めっちゃ楽しかったです!!!!来て良かったです

すたば
みるりーさんとずっと「あぁ~よかった~」と言ってました。
みるりーさんの謎トッピングを見て笑いました、つ、つぎは一緒に注文しましょうね りおんさんはなにをしていたんですか
ずーっとおしゃべりをしていたのですがお外だったのでめっちゃサムかったです 風邪引いてないですか?

りおんかえる
少し移動して景色良さげなところで写真を撮りつつ余韻に浸っていました。りおんさん泣くのはやすぎーーー
りおんさん次回はクッキー期待しています
で、なんであるみはエラソーにしているんですか等とみるりーさんと言っていました。賢者モードじゃないか・・・・・・。

そしてそれぞれの場所に帰りました。


総評
24,25の練習と言いますか、ともかくそれもやりたかったし、ふれの村オフにこれないあやたかさんにも会いたかったので参加させていただきましたが、感覚がつかめたのと同時に私もおそらくみなさんも楽しんでいただけたようなので良かったです。人狼で出会った人と人狼をこうしていきたいといった話を聞いたときは、改善したいところなど聞き、皆あの村への熱意や愛を感じました。私も伝えましたが、是非ともふれのにも要望など言ってくださいね。
写真頑張って撮ってくれたふれのさん
朝早く起きて遠い大阪まで来てくれたakinopioさん
スケジュールの合間をぬって参加してくれたみるりーさん
4日間ほど修行のような日々をすごした文鷹さん
企画してくれたあるみさんとりおんさん
そしてにやけ面のわたし!

今回はほんとうにありがとうございました
PR
≪ 前のページ   *HOME*  
プロフィール
HN:
toayuran
性別:
非公開
自己紹介:
TRPG:シノビガミメインで他色々所持。
Maplestory:楓BT260等。オリエンタルのギルマス。
他ゲーム:FEシリーズとかゼノブレとか好きです。任天堂多め。最近はシレンも好きかもしれない
P R
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]