忍者ブログ
ゲームに忙しいとあゆらんのブログです。Twitterばっかりに居るので、たまに長文書きたくなったときに書きます。
Admin  +   Write


砂化させたかったんですよ
ここまで目をすごい角度つけさせるの難しかったです
いつも丸い目を描くから

絵自体は最近よく見る自動生成っぽい色使いがしたくてやってみるなどした
いつもやる色の塗り方だと後からの修正が楽なんですけど
はじめから雰囲気を決めておかなきゃ色乗せられないというか
まだまだわからないことだらけ。

こういう塗り方もあるのかな、テンプレと言うか
知れたら時短も出来たりして
また気が向いたら絵をかこうかなと思います。

ちなみに絵を描いてたときの作業用BGMは外国人のささやきボイスASMRでした
最初は気が散っていましたが案外すぐ集中したのでやはり作業中のBGMって大事なんだな
そう再確認しました。



ロゴのアドバイスはいつもの作業メンバーに受けるなどしました
PR
  *HOME*  
プロフィール
HN:
toayuran
性別:
非公開
自己紹介:
TRPG:シノビガミメインで他色々所持。
Maplestory:楓BT260等。オリエンタルのギルマス。
他ゲーム:FEシリーズとかゼノブレとか好きです。任天堂多め。最近はシレンも好きかもしれない
P R
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]